よくある質問
お仕事を始めるのに、必要なものはありますか?

お仕事を始めるのに必要なものは、年齢確認のできる身分証明証だけとなります。

どんなお客さんを相手にするのですか?

主に、30代〜40代の男性ユーザーを相手にお話して頂きます。

トークに自信がありませんが大丈夫ですか?

トーク力に自信が無いという方でもご安心ください。担当アドバイザーがプロのコミュニケーションをお教えいたします。

容姿に自信がありませんが大丈夫ですか?

映像の演出や装飾で、通常よりも数倍可愛く変身可能です。まずは一度キューティの映像技術をお試しください。

お仕事をする際に費用などは必要ですか?

もちろんですが、費用などは一切必要ありません。

18歳以上であれば、高校生でもお仕事は可能ですか?

誠に申し訳ありませんが、18歳以上であっても高校在学中の場合は、お仕事することができません。

副業としてお仕事したいのですが、可能ですか?

もちろん副業でのお仕事も可能です。好きな時に好きな時間だけ働けます。

タイピングが苦手でもお仕事はできますか?

タイピングが苦手でも、特殊の文字入力ツールや、ボイス用マイクなどを使ってチャットが可能です。

友達紹介などのキャンペーンはありますか?

お友達紹介で1〜2万円の紹介料をお支払いいたします。お友達と同時応募も大歓迎です。

面接を行えば必ず採用されますか?

基本的には採用となりますが、当店ではトップクラスの報酬額をお支払いしておりますので、条件によっては、面接の際にお断りする場合もございます。

履歴書など、身分証明証の他に必要なものはありますか?

履歴書は必要ありません。エントリーシートと、年齢確認用の身分証明証で、体験と本入店が可能です。

過去のお知らせを見る